生活環境が変わることでのストレスやマスクの擦れ、汗や皮脂により肌荒れが起こりやすくなります。

肌を綺麗に保つためには優しく洗顔を行いつつ毛穴の奥深くに溜まった汚れも落とす事がポイントです

『PMD Clean Pro Plus』は擦り過ぎてしまうことなく心地よい音波振動で刺激を与え、毛穴の奥から汚れをきちんと落とします。

マスク生活が続くことで、肌荒れの心配が増える前に使用してみてはいかがでしょうか?

 

そんな方におすすめの商品が 日本初上陸!洗顔デバイス「PMD Cleans」

 

 

健康·美容

アメリカで大ヒットの洗顔ブラシが日本初上陸!

1 台で洗顔も、エイジングケア*もかなえます。

*年齢に応じたケア

手洗い洗顔では擦りすぎによって肌が炎症を起こしてしまう場合や毛穴の奥深くの皮脂や汚れを落としきれていない事ご存知ですか?

これからは洗顔専用の機器を使用した『こすらない洗顔』がオススメです。

 

【洗顔専用ブラシのポイント】

①押し当てて動かすだけの簡単ケアで、手洗いでは取りきれなかった皮脂や汗を洗い取り、擦らないため肌にも優しい。

②毛穴の奥まで綺麗になることでお肌がワントーン明るくします。

③本体の背面に42C の温熱音波振動で温めながらのリフトケアができる機能を搭載。

普段の何気ない手洗い洗顔によって

無意識に肌荒れの原因を引き起こしている可能性もございます。

これからは洗顔専用のブラシを使用して肌質改善を目指してみては?