おこもり美容はこれで決まり! ヘアケアブランド CLAGE クレージュ 

最近は仕事時間以外にも自宅にいることが増えた方も多いのではないでしょうか?
外出自粛を余儀なくされている人々による自宅での過ごし方が様々なメディアで取り上げられています。
そんなご自宅での時間を、自分と向き合って美容に使う「おこもり美容」が今注目されています。

今回は、そんなおこもり美容のパートナー ケアブランド CLAGE クレージュ をご紹介させていただきます。
CLAGE クレージュの商品は、ヘアケア、スキンケア、ボディケア 3つのカテゴリから構成されています。

まずはヘアケアからご紹介。

 

ヘアケアでは、まるで美容室で集中ケアをしたような、濃密スパ&ダメージ補修が自宅で簡単に叶えられる【さらさらSシリーズ、しっとりDシリーズ】があり、地肌もスッキリほぐれて極上のサラツヤ髪になります。

その【さらさらSシリーズ、しっとりDシリーズ】を使った、おこもり美容に最適な使い方をお伝えいたします。
それは、「温冷ヘッドスパ」というご自宅でできる集中ケアです。とっても簡単なのに効果抜群なので是非お試しください。

やり方は、
・髪と頭皮をシャワーでよくすすぎ、【さらさらSシリーズ、しっとりDシリーズ】のどちらかでいつものようにシャンプーをします。
・シャンプーをしたら、シャワーですすぐ前に、泡あわの状態で約1分間キープします。
・すると植物由来の温冷成分がハリを与えて頭皮と髪を健やかな状態へと導きます。
・その後、シャワーで流し、【さらさらSシリーズ、しっとりDシリーズ】のトリートメントで仕上げます。
こんな感じで、泡あわの状態で1分間ほどキープするだけなので、美容に少し自信がない方でも安心してご利用いただけます。

おこもり美容は頭皮から。

ぜひ一度ご利用ください。
商品はこちらから購入することができます。

次回は「スキンケア」について書いていきたいと思います。