株式会社アモールの垣内 愛です。

今回は、健康の大切さについてお話させて頂きます。

失って得た物は支えてくれた人達から頂いた『愛』と『感謝』の気持ちと『健康の大切さ』

若い時は、健康について意識もして無かったので、身体に悪い物とかも気にせず平気で食べてました。

私が美容健康マニアになったのは、20代の時に、金属アレルギー、アトピー、一過性の原因不明のアレルギーになったりして痒みが原因で夜もあまり眠れなかった時に、栄養学のセミナーにお誘い頂き、病気の原因のほとんどが食生活と言う事がわかり、食生活を変えて全てのアレルギーが克服したのがきっかけで、健康に詳しくなりました。

今は、腸の研究も進んでるので、アレルギーの原因の9割は腸と言うことが判明してるので、腸内環境の良くなる食生活をするとアレルギーが改善する事は分かっております。

自己紹介にも載せておりますが、現在は美容健康を広めるお仕事をしておりますが、仕事を熱心に頑張り過ぎて自分の体を酷使し身体を壊し、2018年に大きな手術をしました。
失って気づいたのは、自分の身体を1番大切に出来てなかった事。
失って得た物は支えてくれた人達から頂いた『愛』と『感謝』の気持ちと『健康の大切さ』

皆さまどうかご自身の身体も、愛してあげて下さい。
それが、皆さんの周りの方を守る事にもなるのです。

では、まずは健康で日々の生活で出来る事は、毎日飲む水分を、お茶やコーヒーなどでは無く、お水に変えるだけでも身体はだいぶ変わります。

赤ちゃんのお肌はみずみずしいですよね?それは赤ちゃんの身体の75%は水で出来てます。それが年齢を重ねる毎に体内の水分量が減っていきます。なので年齢を重ねる毎に水分量も増やすと、いつまでも健康で若々しくいれるのです。

3億8000年前のヒマラヤ岩塩のブラックの【レドックスソルト】

私は、よくお孫さん本当に居てるのですか?お肌が綺麗ですね。とよく言って頂いております。お肌が綺麗な秘訣の1つはお水をたくさん飲んでいる事です。1日2リットル以上お水を、一気に飲むのでは無く、ちょくちょく飲む方が心臓に負担がかからないのと吸収しやすくなるので、こまめに摂ることが重要です。

そこで大切なのはお水の種類です。出来れば塩素が入っていないミネラル水がお勧めです。浄水器を購入されなくても、ペットボトルのお水を買いに行かなくても、水道水のお水をミネラル水に変える方法があります。私の大好きな3億8000年前のヒマラヤ岩塩のブラックの【レドックスソルト】(ピンクの岩塩ではない方)を水道水の500mlに対して1粒以上入れるだけで塩素をキャンセルし、ミネラル水にする事ができるのです。
もちろん、ミネラル豊富なので、あらゆるお料理でも使って頂けます。

特徴は天然なので温泉の硫黄の香りがします。
お買い求めは、ネット販売禁止なので、お取り扱いの美容サロン様でお買い求めが出来ます。
ロイヤル様の店舗でも販売しております。
削れる瓶付きが、税抜き1,500円。詰め替え用が税抜き1,000円です。
詳しくはYouTubeにも掲載しておりますので、ご覧下さいませ。

次回の掲載では、私がどのようにしてアレルギー全てを克服したか?
をお伝えしていきますので、楽しみにしてて下さい。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。